Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

親子ラン5 〜軽井沢番外編


今週末は、家族で軽井沢まで小旅行に来てます。
旅行で子どもがリラックスモードというのと、山なので平らな道がない(笑)ため、いつもの親子ランは無し。
代わりに宿泊してるペンション(とってもいいところでした^ ^)の周りを散歩することにしました。

f:id:ageprock:20151025092922j:image
浅間山が見えてきれい。空気がおいしい^ ^

f:id:ageprock:20151025092905j:image
飼いヤギ!?を発見。興味津々でおっかなびっくりしながらにじり寄る姉妹。

f:id:ageprock:20151025113843j:image

熊こわ〜い(汗)の図。宿の人からもたまに出るって聞きました。そのくらい山の方でした。

f:id:ageprock:20151025092812j:image

結局最後はダッシュ!坂道を駆け上がる!
番外編ですが、おまけで今週も続いたことにしておきます(笑)

ちなみにお父さん(私)は、5時起きで走っておきました。

高低差240m!? いい峠走練習になりました!
f:id:ageprock:20151025114535p:image

f:id:ageprock:20151025114550j:image

旅先ランは、ランナーだから味わえる楽しみですよね。旅とラン、両方楽しんでいる週末です。

Keep Running!