Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

第3回榛名湖マラソンに出ます

一週間後の9月27日(日)に開催される第3回榛名湖マラソンに出ます!

3回目のフルマラソン。公認コースは初めてです。

2週間前に参加通知書が手元に届いてから、いよいよだなあとどきどきしています。

 

f:id:ageprock:20150920135747j:plain

 

さて、榛名湖マラソンについて事前に色々とチェックしました。非常に特徴のある大会のようです。

 

その1 

標高差78mを×5週!のハードなコース

※公式サイト参照
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121300476/
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121300476/files/dai3kaikouteizu.jpg

 

その2

フルなのに参加費4,000円!更に参加賞でお買い物券1,000円がもらえちゃうので、実質3,000円と超オトク

 

ランネットのレビューでもハード目のコースを好まれる方中心に、とても好意的な評価が多かったので、出てみることしました。

https://runnet.jp/report/race.do?raceId=96417

 

さあ、あと1週間。

9月に関東圏内で走れる貴重なフルマラソン、しかも公認コースです。

怪我せず万全の状態でスタート位置に立てるように準備して、

自己ベスト更新(目指せサブ3.75)を出せるように頑張りたいと思います。

結果はまたアップします!

 

Keep Running!