Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

今シーズン終了〜 練馬こぶしハーフマラソン2016

f:id:ageprock:20160327211224j:image

f:id:ageprock:20160327213341j:image


約2か月振りの更新です。ご無沙汰しておりすみませんm(_ _)m
未曾有の忙しさがやって来まして、心身ともにここしばらくは何もできない・する気も起きない状態でした(人生色々あるなーと痛感)。

でここ1か月は走っても無かったので、最後まで今日の「練馬こぶしハーフマラソン2016」へ出走するかしないか悩みに悩んでましたが、地元のレース・会社の仲間と出る・そしてハーフマラソンである事、が決め手になって走ることを決めました。

で、結果は

01:43:59(ネットタイム)

思ったより走れてびっくり。
自己ベストには程遠いタイムでしたが、今日のベストと考えたら納得のタイムです^_^
(事前に仲間にはゆっくり2時間切りくらいで〜、と話ししてましたが5km過ぎた辺りでスイッチが入っちゃいまして、結構マジになっちゃいましたm(_ _)m)

ああ、やっぱり走る楽しさを再確認。心もポジティブになりますね。
ここ最近、出られるように支えてくれた家族にも本当に感謝です。
これからまたコンスタントに走れるように頑張りたいと思います!

f:id:ageprock:20160327212717j:image
※タオルが去年とほぼ同じデザインでした(左去年、右今年)、、、
大会タオルで家が溢れそうです>_<(きっとランナーあるある)

Keep Running!