Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

【いよいよ明日!】館山若潮マラソン 参考に過去記事まとめ

 

f:id:ageprock:20160130214809j:image

 

なんと明日は晴れ! 気温10度前後のいいコンディションで走ることが出来そうです^ ^ 

ここまで来たら、ゆっくり寝て全力を尽くすだけ、もう書く事もあまりありません(笑)

今日までの練習や準備がどう出るか楽しみです!

 

--------------------

参考:ここまでの歩み(笑)

 

エントリーは4ヶ月前の9月末でした。
この時は、東京マラソンの落選ショックを癒す為にどのレースに出ようか物色してたのでした。 金さんに会いたいぞ!

ageprock.hatenablog.com

 

 坂がきついと聞いた館山若潮マラソン。3ヶ月前に自分なりに検証してみました。

ageprock.hatenablog.com

 

今回の私には最強の武器がある(大げさ笑)!GARMIN 225Jと初レースです。
GPSウオッチと走ることがどれだけ快適なのか?というのも今回私の裏テーマです。 

ageprock.hatenablog.com

 

 レース9日前には、卒検を実施!1km5分で行けるか行けなさそうか?ギリギリの結果でありました。目指せサブ3.5 !

ageprock.hatenablog.com

 

そしていよいよレースの週になりました。アルコールを抜いて挑みます。

勝利の美酒は味わえるか!?

ageprock.hatenablog.com

 

そして今日となりました。

館山若潮マラソンに出走される方、ベストを目指していいレースにしましょう!

行ってきま〜す♪

 

Keep Running!