Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

明日から北京〜上海の旅

忘年会シーズンということで平日なかなか走れてない今日この頃(泣)

先週は月水金と夜に予定があり、火木に早起きする気力も無く、結局土日にその分を返さなきゃと、頑張って昨日今日で30km走りました。

で、明日からは11月に続いて北京・上海へ出張です。色々と不安な北京ではありますが、、、大事な商談があるので頑張って参ります。

そんな予定のため、今夜は荷造り。
f:id:ageprock:20151213220836j:image

最近旅に欠かせない3点セット。
NORTH FACEのポーチ
・スーツケース
サムソナイト American Touristerのガーメントバッグ

ガーメントバッグは前回から使い始めてますが、スーツやワイシャツをストレス無く持ち運べてオススメです!

スーツケースにはもちろん、走るためのウェアやシューズがスタンバイ。北京、では無く上海で走ろうと思ってます。
最近2回目なので荷造りも慣れて来ました。

f:id:ageprock:20151213221143j:image

お土産はこんな感じ。
前回は抹茶味のキットカットと柿の種でしたので、違うものに。
KALDIで見つけた招き猫のチョコは日本っぽくて気に入ってます。が反応はいかに!?

f:id:ageprock:20151213221500j:image

付け焼き刃、一夜漬け過ぎますが(笑)これからも色々と関わりそうなので少し勉強しようかと思い、図書館で借りました。
難しい!

とバタバタと何とか準備完了〜。
また上海で旅ランが出来たらアップしたいと思います。

ではー。

Keep Running!