Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

フルマラソン本番まであと2日!の昼ご飯

f:id:ageprock:20150925232208j:image
今日の昼ご飯はベジ牛でした。初体験です!

第3回榛名湖マラソン | 高崎市まであと2日ですが、連休明け仕事は仕事で大詰めの日で、今(夜11時過ぎ)ようやく帰り道です。。。(泣)
忙しくてゆっくりランチを食べる時間も無し。でも本番も近いのでしっかり食べなきゃな、ご飯は多めがいい、でもタンパク質も摂りたい、野菜も食べたいぞーっと考えてたらこちらのベジ牛になりました。

カロリーはおよそ650CALと少し控え目。
塩タレ味でなかなか美味しくボリュームもありました^ ^ 特に野菜がオクラやピーマンなど思った以上に多くてなかなか満足出来ました。

さて、ここからはもう体を休めることに専念したいと思いますので、今日はこの辺で失礼します。お休みなさいm(_ _)m

Keep Running!