Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

【お友だちも参戦】Myファンラン 親子ラン3

おはようございます。今朝は東京地方は気持ちいい天気ですね!
週一回走ることを目標に始めた娘たちとの親子ランも、4週目を迎えることができました。とりあえず一ヶ月クリアは嬉しい。
※前回はこちら↓

 

ageprock.hatenablog.com

 

そして今日は上の子のお友だちもなんと参戦(笑)。
向山庭園
奥さんによると、我が家の話を聞いて「私も走りた〜い」となったとのこと。
それもちょっと嬉しいですね。
 
今日は最長の3.5kmを走りました。
家の近くからとしまえんの前を通り、折り返して向山庭園の横の坂を通って帰ってくるコース。飽きないように行きと帰りの道を変えるのは、親子ランの一つのポイントかも。
「なんか前より走れるようになった気がする〜」と下の子(小学一年生)が言ってました。しめしめ(笑)
 
f:id:ageprock:20151012094003j:image
 
また少し走る楽しさを感じてくれたらいいのだけど。
来週も続くといいなあ。
 
 Keep Running!