Keep Running!

ライフワークとして走り続けたいと思う40代サラリーマンのブログです。自分が走ったレースや取り入れて役に立ったメソッドなどを紹介できればと思います。※2016年1月館山若潮マラソンで3時間30分15秒を記録。目指せサブ3.25!

マラソン戦績まとめ(2014年秋〜今)

f:id:ageprock:20151002220939j:image
※初フルマラソンを走った佐野市ご当地キャラ“さの丸”くん
   なんだかんだで思い出深いレースでした。
 

備忘録的に戦績を残しておこうかと思います。タイムだけを目指してる訳では無いですが、成長の目安としては分かりやすいですね。

※後で見やすく表組みにしようかな 

2014秋 - 2015春 シーズン

Date大会名Timeコメント
2014/12/14 第10回さのマラソン

 4:21:06  

フルマラソン。しかし30km過ぎに見事ノックアウト!
2015/03/29 練馬こぶしハーフマラソン2015  1:45:33  ハーフの自己ベスト。嬉しい地元レース初開催
2015/04/11 第10回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン  3:56:23   初サブ4!フルの自己ベスト。
本格的にレースに出始めたシーズンで、陸連非公認コースとはいえサブ4で走れたのは素直に嬉しかったです。

2015秋 - 2016春 シーズン

Date大会名Timeコメント
2015/09/27 第3回榛名湖マラソン
 3:59:46 陸連公認レースでのサブ4。やったー!
2015/11/29
※これから

小江戸川越ハーフマラソン2015

 ?:??:?? エントリー済。1時間40分を目標にしたいな。
2016/01/31
※これから
第36回館山若潮マラソン
 ?:??:?? ここが本番?サブ3.75狙い?金哲彦さんにも会いたい!
2016/03/13
※これから
横浜マラソン2016 ???
 ?:??:?? エントリーは一応してます。抽選に当たったらどうしよう
 
榛名湖マラソンでは、標高1,000m以上、高低差78m×5周の超絶ハードコースを走り切れたのは今後の自信になりそう。
 
ここまでのところ走るたびに楽しくなる一方で幸せです(笑)
さてさて来春までに、どこまでいけるでしょうか。